IKIMONO net club
Real life Real world

07-02


もっとこう何か実用的な…

久しぶりにふとやってみると Google Japan でも Yahoo!Japan でも「ikimono」だけで検索をかけて IKIMONO net club がページ検索のトップに出てくることに気が付き「まあこれはたまたま今だけのことで,努力しないとまた滑り落ちちゃうんだけどね」と冷静につぶやいてみたりしたけれど,本音ではちょっとうれしいと思ったりした妙に涼しい朝(挨拶

ただ,さらに冷静に考えると,そもそも ikimono などという言葉で検索をする人はすでに私のことを知っているか,どこかで聞き知ったかしている人が大部分なはずで,あまり意味がない。もっとこう何か実用的なキーワードで引っかかって来ないとねぇ…。



JavaScript Actions for FF0.9 ベータ版

昨夜,JavaScript Actions for FF0.9 ベータ版 をいじくり回していて,そのままモニタの前で寝落ちしそうになる。いい歳して何やってんだか。
結局,スクリプト集を空白を含んだパスに置くとダメということや,旧バージョン仕様のままのオートアンカーFirefox 版は動かないということを確かめ,眠い眠いとベッドに倒れ込む。
そんなわけで起きてから Firefox Ver 0.9 用のスクリーンショット解説ページを若干書き換える。



ページの上部へ戻る

©akio ishizuka