IKIMONO net club
Real life Real world

07-07


Returned to this industry

昨夜は業界に復帰してきたS氏と久しぶりにお会いする。すっかり元気になられたようで安心しました。むしろ私の方がハッパをかけられました。
はい,精進します (^^;



セミナー終了

さて日本全国で「七夕○○と称した無理矢理イベント」がたくさん発生していたと予想されるわけですが,ささやかな七夕セミナーもどうにかこうにかやり終えまして,ご参加いただいた皆さん,蒸し暑い中本当にありがとうございました。
講師高島さんは「どうにかこうにか」じゃなくて予想通りの快調ぶりでした。
運営スタッフ側として「どうにかこうにか」。
よーく分かったことと言えば,たとえば会場のキャパ一杯に人を詰め込むと事実上は満員以上感に充ち満ちてしまうということですな。その他にも言い出せばきりがないけれど,細かな問題がいろいろと。もしまたこのようなイベントをやる機会があれば,その時はそのような点をじっくり事前に検討します。

二次会では隅っこの方で話し込んでしまっていて済みませんでした。
いやね,P社Sさんといつもお互いの発言や書いたものに微妙に違和感を覚えたり反発したりしているのだけれど,実はそれがお互いに面白いのかもね(多分)というようなことを話していて面白くて仕方がなかったもので。
Sさん,今度じっくりと話し込んで喧嘩でもしましょう(笑)



ページの上部へ戻る

©akio ishizuka