IKIMONO net club
Real life Real world

07-21


グリーン先生(はぁと

映画「サンダーバード」ロンドン・プレミア (今日のボツ!写真 )
ネタもとがあまりの有名サイトなので(海外ボツ!News )すでに読んだ人も多数,という気もしますが。
実写版の「サンダーバード」なかなかに出来がよいという評判は聞いていてちょっと興味は持っていたが,グリーン先生(役だったアンソニー・エドワーズ)が出ているのか!と俄然見てみたいパワーが増幅されました。



クーラーなしはちょっと無理だった

昨日も今日もこの暑さだけれど,いつものようにエアコンを使わないで暮らしていたら今日の夕方頃になんだか気分が悪くなってしまいました(苦笑
さすがに無理だったようです,ここまでの暑さになると。
シャワーを浴びて,クーラーの中に数時間いたらかなり元気になってきたですよ。
…って「だからどうした」的な話だなぁ。
いやまあ,観測史上初とか観測史上二番目とか連発している記録的猛暑だから,あとになって「アレはいつだったけかな?」なんて時のために一応書いておこうかと。



ページの上部へ戻る

©akio ishizuka