IKIMONO net club
Real life Real world

閲覧方法のご説明

閲覧方法

左のフレームで月別の一覧から見たい月を選んでください。月を選んでクリックすると、フレームの内容がその月に対応した日付のリンク一覧に変わります。
月を変えたい場合は、日付のリンクにある「月を変える」をクリックしてください。月の一覧が並んでいた最初の画面に戻ります。

日記は1日ごとに独立した1ページという(無駄に贅沢な)形式なので,表示されているURLをそのままブックマークやリンク先としてお使いいただけます。
また,各記事の見出し部分に個別のIDを割り振っていますので特定の記事へピンポイントでリンクしていただくことも出来ます。


掲示板は今はもう動いていません

個別の日の最下部に掲示板へのリンクが示されていますが、今はもう存在しません。


リンク先について

日記の中で速報的に引用しているリンク先は,時間が経ちすぎてすでに閲覧できなくなっている場合もあります。(特にニュース系のサイトなどがそうなる可能性が高いでしょう)。全てのリンク先を常にチェックし続けることは事実上不可能ですので,これについてはご勘弁ください。


コンピュータやインターネット全般に関する記載についてのお願い

私のコンピュータ,ソフトウエア,インターネットなどに関する知識や技術は中途半端です。自分で実際に試したもの(こと)以外は書かないようにしてはいますが,私が利用したものと異なる全ての環境で正しい結果が得られることを保証するものではありません。
また,知識や技術の不足により,私自身が情報や操作方法,操作結果を誤解していることも大いにあり得ます。私が行ったことを参考にされる場合には,ご自分の責任でお願いします。


©akio ishizuka