IKIMONO net club
Real life Real world

08-20



そろそろ一回休むか

今日はトレーニングと休息だけにしておくか。
出社しないとだらけまくるかと思っていたが,逆だった。思いがけないほど貧乏性だったらしく,毎日々々こまごまと,ずっといろいろ働き続けている。
う〜ん,休むというのも勇気がいるな,会社員でなくなってみると。
休むとそれがそのまま自分の生活にダイレクトにマイナスとしてはね返ってくるような気分になるわけ。


ほのぼのした国に思えてしまうが

トゲでこすり冷水 党議違反議員にアンデス伝統の罰下る(アサヒ・コム より)
この記事だけを単発で読むと(とくに儀式張って神妙な様子の写真を見たりすると),なんだかほのぼのした国のように思えてしまうが,そうではない。エクアドル共和国海外安全ホームページ外務省)などを確認すれば,なかなかどうして大変な国だということが分かる。
全 123 議席のうち,記事に上げられているパチャクティク(パチャティク新国家運動)は 6 議席しか持っていないので,そのうちの一人が党の方針に従わずに行動したとなれば怒りを買って当然だろうなあということも,分かる。
世界は単純ではない。


まぐまぐ承認された

まぐまぐでのメールマガジン発行申請が承認された。
思ったよりも,早かった。

え〜,すでに私からの直で受け取っている方はそのままでけっこうです。特に変更手続きなどは必要ありません。
何らかの理由があってまぐまぐからの配信として受け取るように変更したい場合には,『書店営業のヒント』のページの配信登録ボックスをお使い下さい。






©akio ishizuka