IKIMONO net club
Real life Real world

08-25



リンクのミス

この日記から掲示板(INC-BOARD)へのリンクがミスっていてエラーが出ていることに今日になってようやく気付きました。ローカルのサーバでリニューアル後のこのサイト全体をちゃんとテストしていればもっと早く気付いたはずなんですがね。
申し訳ない。

ミスしておいて今さら言うのもアレですが,リニューアル後は日記のページから掲示板を呼び出すと日記を表示しているこの部分に(掲示板がはめ込まれたような形で)呼び出されますので,日記を読んでいてちょっとツッコミ入れてみようかなという場合に,以前より使いやすくなっていると思います。
書き込んでいただいて,すぐにブラウザの戻るボタンで今まで読んでいた日に戻ってきたり,そのまま左の目次から別の日へ移動したり出来ますので。


logicool の新しいマウス

画像:MX310MXR310 Optical Mouse(logicool より)
けっこう,好きかも。
基本的にlogicool 好きなんですが,ここしばらく出してきていたものはデザインがいささかこれ見よがしに過ぎてちょっと敬遠気味でした。
値段もそう高くないし(4000円弱の予定),久しぶりにちょっと欲しいなと思ってしまった。今のマウスは壊れてもいないし,不満もないし,いらないわけですけどね,ほんとは。
9月5日か・・・う〜む。


え・・・ほんとに?

まぐまぐでのメールマガジンの購読予約の方が・・・70人以上になっている。
びっくりして,思わず発行者専用ページから逃げるようにログアウトしてしまいましたよ ( ̄∇ ̄||
数日前まで数人(一桁)だったので,まあ,取り上げるテーマの範囲が非常に狭いし,そんなものだろうなと,自分でもじゅうぶん納得できていたんですが。
申し込みをしていただいた皆さん,本当にありがとうございます。
あと数日で最新号が配信されますので,今しばらくお待ち下さい。






©akio ishizuka