IKIMONO net club
Real life Real world

08-29



わけあって静岡

いや別に全然わけありではなく,本社に最後の挨拶とちょっとした書類上の手続きに行って来ただけなんですが,わけあってxxxというフレーズが個人的に気に入ってしまったので。
流されて xxxとか Down to Mexico とかのフレーズが妙にツボに来るんです,個人的に(本題と全然関係ないし)。
それにしても今日は蒸し暑かったですね。さすがの私もホームで電車待ちをしていると背中に汗がしたたり落ちました。滅多に流れるほどの汗はかかない体質なんですが。

社長にも会長にもずいぶん時間をとってお話をしていてだいて,うれしい驚きでした。
ご挨拶したらすぐに帰らせていただくつもりだったのに。感謝します。



アンカー

今日から(というか日記の最初まで全部遡って)各項目のタイトルにアンカーが入っています。リンクや引用にご利用下さい。日記の一枚だけ開いてしまって,さてこのあとどうする?という時はフッター部分(最下部)の Real Life, Real World のリンクです。フレームを備えた日記のトップページへ行けますです。



逮捕?

「MSブラスト」作成の18歳少年、FBIが逮捕へYOMIURI ON-LINEより)
へー,珍しいなウイルス作者を突き止めることに成功するのは。
どのように捜査し,何をもって作者と断定したのか記者会見の情報をどこかのサイトがきちんと載せてくれるといいのだが。
18歳男がブラスター作成 FBI、逮捕へ(Yahoo!ニュース - 海外)によれば同通信(AP通信)によると、この男がウイルス感染のテストをしているのを目撃した人が、捜査当局に通報したという。という話なので案外つまらないかもしれないが。






©akio ishizuka