IKIMONO net club
Real life Real world

09-05



he is hoping to climb Aconcagua

4輪車いすで富士山登頂に成功、米の大学生asahi.com : 社会
自動車事故で両足が麻痺してしまった青年が特殊な四輪の車椅子を使い 4 日間かけて富士山に登ったというという記事なのだが,BBC を調べてみるとParaplegic scales Mount FujiBBC NEWS)いずれアコンカグアに登りたいと言っているのを見て,正直非常に驚いた。
アコンカグアはアルゼンチンにある7000メートル弱の南米大陸最高峰で,チョモランマに次ぐとてつもない高山。もし本当に彼が挑んだら,挑んだということだけでも拍手を惜しまない。
参照:Keegan Reilly氏。



わけあって新宿

職安に出頭したあと,人に会う用があったので新宿へ出かける。
『談話室 滝沢』を初めて知る。業界内では実はかなり有名だったのね。2ちゃんにスレまであることを発見。世間知らずだった >オイラ
それはそれとして,楽しかったです H 氏。励みにもなりました。ありがとうございました。
集まりについては,近々検討させていただきます。






©akio ishizuka