IKIMONO net club
Real life Real world

09-13


わけあって渋谷

だったのだけれど,今日は完全なプライベートだったので,コメントは無し。
昨日はやたらめったら眠ったので大分体調が回復してきたけれど,まだ本調子ではないです。今日も沢山眠ることでしょう。



高木浩光氏はやっぱりすごい

■「欠陥」なのか「脆弱性」なのかはてなダイアリー - 高木浩光@茨城県つくば市 の日記
さすがだ。この的確な物言い。
その態度だけでなく,きわめて常識的であることを,堂々と常識が正しいと論理的に言い切れる能力も。



Σブック

秋の夜長に電子書籍はいかが スラッシュドット ジャパン: アレゲなニュースと雑談サイト
アレゲな人々によるΣブックに関する雑談。
アレゲな人々の集まりなので一般人の着目点としてはあまり参考にならないかもしれないけれど,このスレッドの中で紹介されているモニタに当選した方のレビューページや 2 ちゃんねるのスレッドは少し参考になるかも。






©akio ishizuka