IKIMONO net club
Real life Real world

09-15


問題は「あとがき」

メールマガジン No.00005 の原稿をせっせと書く。メインの二つのコンテンツはもうほとんど完成に近い。問題は「あとがき」。他人のメールマガジンに関してはエラソーに正論を吐くのだけれど,自分で実践するのは辛い。
とっておきの(と自分では思っている)ネタがあるにはあるのだが,あまりにも変すぎて,これが広く受け入れられるかどうか全く自信がない。自信がないけど No.00005 で実験的に投入するので皆さん見てやって下さい。
言っておきますが,変です。
こんな人の書店営業のヒントなど信じていてもいいのだろうかと,きっと深刻な不安におそわれます (^^;



そんな日常

体調がほぼ回復したので,トレーニング再開。
トレーニングをするとさらに体が軽くなって気持ちがいいです。
家事も気持ちよくできます。
どうやら阪神の優勝が決まったようですが,ごめんなさい,私は野球に興味がないので一緒に盛り上がろうとしてメールをくれたりしても盛り上がれません。






©akio ishizuka