IKIMONO net club
Real life Real world

09-17


わけあって新宿

人に会う用があったので新宿に出る。
とても楽しかったけれど,やっぱり自分は基本的に怠け者だなーと思ったりもした。
いろいろなことがあったのでとても時間が経ったような気がしていたが,会社員でなくなってからおよそ半月,有給消化期間を含めて「会社へ行かなくなった」時から考えても,実はほぼひと月しか経っていないんだな,ということをあらためて思い出したりもした。
まあ,腹と腰を据えてやるです。



The Evil Twin

Ford Sportka | The Evil Twin
少し前に紹介するほどでもないか・・・と見送ったのだけれど,一部で話題になってきているようなので,一応。「VIEW HIGHLIGHTS」で CM 映像を見ることが出来ますが,例のごとく動物愛護協会から非難されてるらしいです。一撃です ( ̄0 ̄;)



そんな日常

床屋へ行った。無収入おじさんなので安いところへ行くべきかと思ったのだが,やっぱりいつものなじみの所へ行った。髪が多くて,硬くて,下手に切られるとものすごいことになってしまうので,やっぱり長いつきあいでそういうことを把握してくれている所以外へは行きたくないな,と。
さっぱり行かなくなったのはコンビニと,本屋だな(ってオイ)
以前は共働きで非常に忙しかったので,時間をお金で買うという感じでコンビニをよく使っていた。でも今は行こうと思えばスーパーや地元商店街へ行けるので,可能な限り安いものを買い,徹底的に自炊。そもそもずっと昔から我が家の家事のほとんどは私がしているので,これは全然苦にならない。
本屋については・・・え〜,また後日あらためて。






©akio ishizuka