IKIMONO net club
Real life Real world

09-29


わけあって市ヶ谷

人に会う用があったので市ヶ谷へ出かける。
う〜ん,残念ながら今日の件についてはちょっとここには書けないです。
自分がバカなのかそうではないのか試されるような頭の絞り方を久しぶりにしたなぁ,という感じですね。あくまで,結果的に,ということですけど。
馬鹿なことを言いまくってなければいいなぁ ・・・はっはっは。



そんな日常

コンテンツ更新(ツールの活用:メールのヒント)を優先して,外出して,家事をしたら,日記を書けねぇよ
ヽ(`□´)ノうぉぉ
とか思いましたが,冷静に考えると,それはまともな優先順位かと。
自分の頭の中では,実はこの日記が最重要コンテンツらしい(← 間違っている






©akio ishizuka