IKIMONO net club
Real life Real world

10-03


INC総会詳細決定

INC 総会実行委員会のページをご覧下さい。
多分(他委員にちゃんと確認していないんだけど)まだ若干名余裕があると思います。



みかちゃんの OpenType フォント

へー,8 月にみかちゃんの OpenType フォントなんてのも公開が始まっていたんだ。気付いていなかった。頑張るねぇ。
早速ダウンロード,と。
オリジナルフォント【みかちゃん】



いまいち

ダメだな〜。一週間近く体の痛みでいまいちな暮らしを強いられていたせいか,なんだかリズムが狂ってしまっている。頭の切れと集中力が・・・。
ひらめかない。潜れない。 ; ̄□ ̄)・・・・
とりあえず明日は休むでしょう。フリーになってから休んでいるのかなんなんだかよく分からない日が多くなってしまっているので,意識して職場放棄しないと。






©akio ishizuka