IKIMONO net club
Real life Real world

10-10


INC総会

昨日は皆さんちゃんと帰れましたか?遅い時間になってしまってすみませんでした。次回は(皆さんの都合がつけば)もうちょっとだけ早めの時間から始めるようにしましょうかね。
それにしても,楽しかったですね。
主催しておいて言うのも何ですが,あんなに楽しく盛り上がるとは思いませんでした。
ぜひまた集まりましょう。
スケジュールのご都合などで今回参加できなかった方々も,次の機会にはぜひどうぞ。

それにしても,なぜそんなに早く日記をアップするですか >一部の方々
寝ないで,あるいは早朝に起きて,書きまくったですか (^▽^;)
とりあえずその方々に対抗するために,ここで一回アップして,またあとで書き足しますです。(10:04:02)

それにしても,ものすごく久しぶりに行ってみたら,歌舞伎町,なんだか変な町になっていましたね。
むかし花園神社の近くで働いていたことがあるので,昔の歌舞伎町を一応知っているんですが,渋谷にちょっと近いような壊れた若者の街になってしまっていました。やれやれ・・・。
黒人さんの客引きがものすごく沢山いるのも,一種異様な雰囲気でしたね。



風邪ひいたかな?

ちょっと体調が悪く,微熱がある気配。
気にしすぎかもしれないけれど,私の場合「気のせいかも」と思って放置して3日目頃にめちゃくちゃ悪くなるというケースが多いので,今日はおとなしくしていよう。
ものすごく変な夢を見たしね。
そもそも夢は全部変なのだけれど,どこかで迷子になって気がつくととんでもなく遠い所に居るというパターンの夢を見た時は,あまりよろしくない,経験からして。



OpenOffice.org

OpenOffice.org Ver 1.1 日本語版,入れてみました。RC の頃から入れているので,個人的には大きく変わったとは感じませんが,1.0 と比較すると,日本語の禁則処理がちゃんと出来るようになったり,PDF や Flash への書き出しが出来るようになったり,かなり大幅にパワーアップしています。
とりあえずお勧めできるレベルには達していますね。
近いうちに「お宝オンラインソフト」に掲載するかどうか,検討します。
それにしても,商用フォントとサポートがついた(だけの差しかない,とも言う)StarOffice を Sun は今後もやっていけるのかな?ちょっと疑問だ。



それが正直な感想

衆議院解散か・・・ああ,うるさくなるなぁ。






©akio ishizuka