IKIMONO net club
Real life Real world

10-14


わけあって有楽町

人に会う用があったので,冷たい雨の中を有楽町へ出かける。
仕事半分,プライベート半分でもあったので,とりあえず内容は伏せる。
第三者的に見れば実は状況は恵まれている方なのだから,ここはぐっと冷静に我慢して頑張ってね,としか言えないかな。そして,早く私にも仕事をまわしてください,と (^^;

ついでに交通会館の三省堂を見たが,やっぱり一階が狭い店舗というのは嫌だな。まあ,その他はフツー。
それよりも有楽町の交通会館に札幌市東京事務所があるなんて全く知らなかったよ。どんなサービスが受けられるのかな?今度ちゃんと調べてみよう。



そんな日常

う〜ん・・・キーボード技というのは,Windows いじりとしてはやっぱりターゲットが狭いテーマかなぁ・・・などと悩みながら,とりあえず次回の【ちょちょいと Windows】はキーボード技をためしに取り上げてみることにしたりする。

昨日のトレーニングの結果,体が痛い。
クールダウンをもう少しきちんとやること & 背筋系をもっとやらないとバランスが取れてないぞ,と。






©akio ishizuka