IKIMONO net club
Real life Real world

10-15


要リハビリ

ちょっとわけあって,久しぶりに完全なゼロから WEB ページを作ってみたら,てんでダメでやがんの。

ていっ (ノ-_-)ノ ~┻┻

オイラほんとにデザイン能力無いな。発想に柔軟性も無いし。やっぱり毎日のようにやっていないと,脳のその部分が眠り込んじゃってる。修正や調整はすぐ出来るけれど,クリエイトが出来ない,というかね。
ちょっと本気でリハビリししないとダメだ。



色占い

色占い診断
ネットに良くある占いの類ですが,その手のものが好きな方はどうぞ。
結果として表示される診断の文言が,比較的分かりやすい方かな。
色同士の相対図(相性)が見られるので,友人同士で「ちっ,おまえxx色かよ〜」などとお手軽に盛り上がれるかも。
ちなみに私は白です。
さあ,皆も自分が何色だったか掲示板で告白するのだ。色しだいでは今後のつきあいを考え直させてもらおう(嘘



風邪なら早く寝ろ

むー,風邪っぽいな。
薬を飲んで今日はさっさと寝てしまおう。普段めったに薬を飲まないので,たまに飲むと良く効く(予定)。
など言いながら Mozilla(Firebird も)も Opera もバージョンアップしているので一人でブラウザ・アップグレード祭とかしていてはいけないのでは?
Mozilla と Firebird は「お宝オンラインソフト」に更新情報を載せましたが,Opera は日本語版が公開されてからにします。

あー,それにしても(本日の要リハビリがらみだけれど)やっぱり Mac が欲しいな。Macintosh 上でのブラウザの表示を直に確認出来る環境が欲しい。
どなたか中古を格安で譲ってくれませんかね。MacOS X で Safari が使えること,だけが条件です。その他に使う予定はないので,その条件さえクリアされていれば良いです。






©akio ishizuka