IKIMONO net club
Real life Real world

10-25


volvic

画像:volvicボトル な〜んか昨日の夜遅くあたりからやる気が急降下しまくっているんですけど,オイラ,とか思ったら,どうやらそろそろ休みたいらしいですね(他人事風
自分の日記をチェックしてみると,正式に休みを取ってからもう丸一週間目になるですよ。

そんなことを知るために自分の日記の HTML ファイルに全文検索かけてる自分っていうのもどうかと思いますが,実は結構しょっちゅうやってます。
私にとって日記は他人様にお見せするものであると同時に,自分のための業務日誌という面もあります。そのために,簡単でもとりあえず毎日書くということが習慣化しているわけです。


ちなみに画像に意味は全くなく,先日安売りだったので evian をスーパーで買ったけれど,やっぱり一番好きなのは volvic だなあ,と。volvic って(出身地である)北海道の生水の味に似てるんですよ。ということは,そこに居た時は意識したことはなかったけれど,多分北海道の水は関東よりもかなりの軟水,ということになるんでしょうね。
関東に来た当初,本当に水がマズい!やっぱ都会の水は汚いのか!などと思ったのですが,水の硬度の違いとかもあったんでしょうね。






©akio ishizuka