IKIMONO net club
Real life Real world

10-31


そんな(現実逃避な)日常

病み上がりだから,ということを口実に現実逃避中。
どのくらいネットをグルグル出来るかで体力や精神力の回復具合を計るのはやめれ >オイラ



はっきりしろ

画像:ニシキゴイと日テレのニュース
アサヒ・コムのページ画面をキャプチャ:12:00頃)
ただ偶然この記事が並んでいて,錦鯉の勝ちか日テレ工作費の勝ちか?なんて思ってしまっただけなんですけどね。



書店ネタ二本

Winny娘。 featuring ビスケたん(JBOOK インターネット書店「ジェイブック」)
やれやれ・・・。
ここを見ている一部の方々は,Winny は耳にしたことはあっても,ビスケたんまで知っているという人は少ないかもしれない。逆に一部の方々は激しく知りまくっていたりするかもしれない。
それぞれ,どちらの「一部の方々」に属するかは自分で判断しよう (^^;
あ,ZDNN の記事にでかい画像が・・・。
萌え萌えビスケたんが Winny を解説しまくりだあっ!っていう本が出る(ZDNN:ニュース速報)
なりふり構わないな >文教堂

好評「売れない文庫フェア」(STV 札幌テレビ放送)
いい感じですねえ。札幌出身であるにもかかわらず,この書店さんを全く知りませんでしたが,界隈では非常に有名な老舗書店らしいですね。
がんばってください >くすみ書房さん






©akio ishizuka