IKIMONO net club
Real life Real world

11-04


空模様

画像:今日の空 早朝ゴミ出しに行ったら,久しぶりに晴れていた。

後刻妻の人が,なんだか今日はカラスがうるさいと言うので,エサねーぞーとか文句言ってるんじゃないの,今日はペットボトルとかカンだけを出す日だから,と言ってみる。でも,違うだろうなぁ。奴らは頭がいいから,そういう日だということはあらかじめ分かっていると思う,多分。



わけあって半蔵門

お仕事がらみで人に会う用があったので,半蔵門へ出かける。
その場になってから何度もご提案が変わったりして申し訳なかったです。どちらかというと悪い,癖でして,それが。
何度も何度も,ほぼ同じに見えるところをグルグルいろんな方向から見て,本当にそれでいいか?もっと良いものはないか?と少しずつ,しつこくやる,というのが。



クレイモア 5

CLAYMORE 5』八木 教広(ジャンプコミックス)
ふーんそうかあ,容赦ないなあ。それがいいんだけど。
でも世間的にはあんまり人気ない?






©akio ishizuka