IKIMONO net club
Real life Real world

11-21


そんな日常

よーし,晴れた。
元気元気 (^^)

SPEEDのStarting Overを聴きながら明日のお仕事の準備。
結局このファーストアルバムにSPEEDの全てが詰まっていると言ってしまえるのかもしれない。
ええ,古いですけどね。しかもデビュー当時すでに私はじゅうぶんにオジサンでしたけどね。でも,彼女たちの伝説的な活動ぶりをデビューの時からリアルタイムで追いかけられたのは幸せだったと,今でも思います。
・・・そんなことを書き込んでいないで,もっと働かないと。



また今日も

また今日もひとつ確認のために新しいblogサービスにアカウントを申請。
もうねえ,こうなったらやるとこまでやらないと(そうか?
どこもかしこもベータのまま見切り発車状態という感じだねぇ。それ自体は悪いとは思わないけれど,どこがより早く,よりすぐれたものに仕上げていくのかという競争になって来ている・・・というか,競争してください,真剣に。現状のままだと,どこもドングリの背比べで,ここに腰を落ち着けてもいいかなと思う理由がちっとも見つけられません。
ちなみに ikimono.org 自身が blog 形式に移行する予定は当分ありません。






©akio ishizuka