IKIMONO net club
Real life Real world

11-29


お仕事とか

ふう・・・やっとメールマガジンの原稿を書き終わり,配信予約に回しました。
なんだか今回は(内容には問題はないと思いますが)気力が出なくて現実逃避をしている日が多かったので,締め切りが近づくにつれてひとりで自分をののしったりしていました。おバカ。

えーと,トーハンさんの書店向け広報誌『出版フォーラム』の12月号に,原稿を書かせていただきました。チャンスがあればご覧下さい(ちょびっと宣伝行為)。
それにしても顔写真が公の場に出るのはやっぱりなんだか本能的に恥ずかしいです。該当ページを開いた瞬間に「う・・わー」とか言ってしまいました。世の中にはどんな形にせよ自分の写真が載るのが嬉しいという人々もいるようですが,私はダメですねえ。万が一偶然にも載ったりしないように,何かの撮影などをやっていたりすると自動的にフレームから外れるよう進路を変えて一生懸命歩いたりするというのは,冗談ではなく,本当です。

ということで,一段落ついたのでひとまず書き込み。
多分また後で更新します。



黙って読め

不況、不正、資金繰り…新文化 編集長のページ






©akio ishizuka