IKIMONO net club
Real life Real world

12-07


そんな日常

午前中に12/10分のメールマガジンを書き上げ,配信予約に回す。
基本的には,それ以外はお休み。



チャンネル北国tv

休みということにしたので,ゆっくり時間をかけて「チャンネル北国tv」にテスト目的で確保したあったIKIMONO'S DIARY -北国tvのスタイルシートを調整してみる。調整しているうちに何となく愛着がわいてきたので,ここは本当に使っていこうかな,という気持ちになりました。
そもそもこのサービスのベースに使われているblosxomが何となく好きだ,というのもあるんですが。

そんなわけでBLOGGERでIKIMONO's Blogに作ってあったblogから一部の記事も移して北国tvへまとめてみました。
IKIMONO'S DIARY -北国tvでは,この日記に書きつづるにはちょっと鬱陶しいHTMLやCSSやblogサービスのこと,そして,将来このINCサイトの正式なコンテンツとして掲載されるかもしれないテーマの一種の下書きやメモのようなものを,しばらく続けていってみることにします。
更新速報に掲載しているものもIKIMONO's Blogから変更します。
ちなみに北国tvにはrdfもありますから,rssリーダーを持っている方はどうぞ。
Syndicate this site (XML)(←IKIMONO'S DIARY -北国tvのrdf)






©akio ishizuka