IKIMONO net club
Real life Real world

12-09


Google来襲

昨日Googleボットの猛爆を受けている模様。新しく「書店営業のヒント」の部分のファイルをごっそりさらって行っている。まあ,それが反映されれば検索する人にも役に立つだろうからよしとしよう。



GreenBrowser

なんか,えれー使いやすいな,これ。
外見や機能に飛び抜けてすごいところはないんだけれど,なんだかタブ・ブラウザの多くに搭載されている機能がほぼ網羅された上にそれが案配よく配置されている感じで,ストレスがない。そして,機能が多めのわりには軽い。
フツーなんだけど使いやすい,というのは,いいことだ。
海外ソフトだけれど初めから日本語化されたものもサイト上で公開されている。
GreenBrowser 1.9
久しぶりに「お宝オンラインソフト」に新規掲載したくなった。
私自身はあまりにDonut Pに体が馴れすぎてしまったから完全に乗り換えることはないかもしれないけれど,安心して人に勧められるレベルに達している良品。



Going

あ,いや,前が偶然Gで始まる小見出しが続いたので,無理矢理もう一個Gが欲しくなっただけです。
仕事の進捗状況,という意味合いで Going. (^^;
はいそこ「強引ぐ」とかオヤジギャグ言わない。
そんなわけで「書店営業のヒント」に21.メインの平台へどんとお願いします書きました。






©akio ishizuka