IKIMONO net club
Real life Real world

12-13


そんな日常

大震度たま1度
というなんだか意味不明ながらそこはかとなく素敵な感じがしないでもないフレーズが頭に残ったまま起床。

風邪でへばっていたここ数日,ほぼ同時に数ヶ所にリンクしていただいたり引用していただいたりしたおかげでアクセス数がかなりのことになっていましたが,それも落ち着いてきた模様。おいでになった方々の中には「どこがおもしれーんだよ」とお思いになった人も多かったことでしょうが,まあいわゆる業界向けかつターゲットがかなり狭いのでそこのところご理解いただいた上で「ああ,ふ〜ん」と大人の反応の方向でお願いします。

風邪はほぼ治ったようですがなかなかどうして安心できません。
緩やかに再起動。

「書店営業のヒント」の新作(風邪で沈没する前に書き始めていたもの)に手をつけるが切れ味悪し。放置。
メールマガジンの原稿に手をつけるが,切れ味悪し。放置。
・・・おーい。



渋谷あたりへ

お仕事で渋谷あたりへ。
思ったほど街が化していない。
ビル一棟丸ごとツリー化するとかそういうばぶりーなお祭り状態も,今となってみるとちょっと懐かしい。
当時は思いっきりバカにしていたけれど。






©akio ishizuka