IKIMONO net club
Real life Real world

12-20


半蔵門あたりへ

お仕事に。
時間オーバーしてしまってごめんなさい。
でも,自分としてはかなりの本気を出して,やれることはやったつもりです。
ちょっと怖かった?ごめんね。



まだ迷ってる:リニューアル

「控えめな小リニューアルの方向で」行こうと決めたはずなんですが,いまだに迷っています。
ちょっと修正したりということをちまちまと繰り返しながら,実は頭の中では次はどんな風にしたいのかということがだんだん見えてきてはいるんです。
ただ,それを実行するためにはかなり書き直さなきゃならない部分があるんですね。ページ本体はいっさい書き換えずにスタイルシートでの指定だけ変更してすませるというのは理想なのですが,どうしてもそれだけでは終わらない部分があるようで。
そうなるとちょっと手間だなぁ・・・と。
スランプから脱したら,やるかもしれません。






©akio ishizuka