IKIMONO net club
Real life Real world

12-23


サイト制作者の独り言

スタイルシート切り替えが出来るブラウザを使っている方は(トップページへ行って)simpleを適用してみてください。
自分で言ってしまうのもアレですが,この背景色って文字がすごく読みやすくないですか。
...って「独り言」なのに語りかけてるし。
この手の配色も捨てがたいなぁ。

昨日言っていたものを作り直し。
「どこから出てきたんだこの醜いものは」状態は脱して,とりあえず完成形にまで作り込んでみたけれど,まだもうひとつだな。もうちょっとこう・・・透明感が。ほんとに色使い下手だな >オイラ
でも,もう半日くらいいじればなんとかなりそう。






©akio ishizuka