IKIMONO net club
Real life Real world

12-30


Firebird生活への追記への訂正

12月24日にFirebird生活への追記で得意げにRSS Reader Panel のxslファイルをカスタマイズすることについて書いていますが,ごめんなさい,元々の状態でじゅうぶんクールな表示になっていますね。
画像:RSS Reader Panelの表示
お詫びして訂正 (^^;

今日,いろいろな拡張機能を追加してテストしていたら拡張設定が非常にごちゃごちゃしてきたので,Firebird丸ごと一旦完全にアンインストールして再度全てを入れ直しました。
そうしたら,RSS Reader Panelが元々の状態でちゃんと読みやすい表示をすることに気付きました。以前のバージョンから使っていたのでなにかその辺のファイルがきちんと新しいものに置き換わっていなかったかどうかしたみたいです。
ごめんなさい。
しかも,最新のバージョンでレイアウトを制御しているのは rssreader.xml や rssreader.xsl と同じ場所にある(rssreader.xsl で指定されている)rssreader.cssです。
誤報まくりもいいところで,大変失礼をば。






©akio ishizuka