IKIMONO net club
Real life Real world

01-15


そんな(お休みな)日常

気が付くと7日に休んで以来正式に休んでいないので,休日ということにする。
また午前中にトレーニングなどしてみる。

今日は凹まない夢を見ました。
どこへでもスケートボードで出かけていき,階段でもなんでも上り下りしてしまう人がいるけれど,それをなぜか台車でやっていて,さらにフリークライミングまでやっている。
台車でガーガー走って,どこかの大学らしき石造りのごつごつした建物にスルスル登ってました,台車をひょいと背中にかけて。夢から覚めた瞬間に「重くないんか!」と自分にツッコミ入れてしまいましたが,夢の中ではえらく軽々と,ショルダーバッグを背中へ回す程度の感覚でやっておられましたよ,夢の中のオイラは。
なんだかすごくかっこよかったです(アリエナイ






©akio ishizuka