IKIMONO net club
Real life Real world

01-22


ヘビーローテーション

本日からHTMLコーディングのヘビーローテーションに入る予定。
とりあえず今回は自分の手元にいろいろあるテンプレートを流用しないで,久しぶりに一から書いてみようかな,と。
ただしいろいろと考え合わせるとXHTMLではなくHTML4.01に抑えておくのが無難という気弱な選択。やむを得ない事情で今回は一部のページに外部スタイルシートが使えないので,そうなると
<style type="text/css"></style>
の内部にコメントタグを入れられないXHMLは念のために避ける,という方向で。
うーん,本当に気弱だ (^^;

夜です。
そういうことで,やってみましたが…まだまだですなぁ。いろんな意味で。
でもとりあえず少しは気に入っていただけた部分もあるようなので,ひと安心。






©akio ishizuka