IKIMONO net club
Real life Real world

01-23


犬に挨拶

所用で朝早く外出した帰り道,地元のあちこちにいる犬たち全部に小さな声で「おはよう」と挨拶しながら家まで戻ってきたということに家に着いた時に気付いた,という自分はどうなんでしょう (^^;
でも,朝の日差しを浴びてちょっと目を細めている犬って,なんかこう,声をかけたくなりませんか。



そんな日常

依頼されているものの,インフラ部分のあることに関するテストをする。
大丈夫のようで,ちょっとほっとする。
その後は再び延々とコーディング。

途中で,仕事が休みの妻の人と一緒に近くの河原へ散歩に行く。
帰りに神社にも寄る。
ちゃんと中まで入ったのは初めてだったのだが,狛犬が子供を連れているのに気付きちょっと驚く。他にもそういう例はあるのかもしれないが,少なくとも私ははじめて見た。






©akio ishizuka