IKIMONO net club
Real life Real world

02-05


画像:信号機の影 歩道に映った信号機の影。

なんだか夏の間はそうでもなかったのに,冬になってからやたらと影を意識する。
…。
あ,そうか,この季節は太陽の位置が低めで,早い時間でも影が長くなるからか。

などとつらつら考えながら,近所のスーパーへ向かって歩きつつ地面にデジカメを向けている怪しいオジサンというのは,どうよ。



なんだか手際が悪い

HTMLコーディングをちょっぴり,メールマガジンの原稿を少し,自分のサイトの小さなミス修正をちらり,トレーニングと家事をフツーに。
さほど忙しいわけではないのに,どうして時間がないかなぁ。
新しく見つけてきたオンラインソフトを掲載しようと思っていたのにもう深夜なので今晩はヤメ。
やれやれ。






©akio ishizuka