IKIMONO net club
Real life Real world

02-12


INC総会でした

デザインが常にちょこまかと変更されていて,時々「飽きた」とかほざいて大きく変更されちゃう「生きている。それがサイトなんだ」的に迷惑なINCサイトですが,INC総会も今回もまた新しい方が参加なさってやっぱり生きている会でした(挨拶

会そのものも相変わらずとっても楽しかったですが,ふと思いましたが,そろそろ参加者のサイトリンクでもしましょうかね
私も全部を把握しているわけではないですし…。
身内感覚になりすぎて,なんか身内ばっかりで話したり連絡を取り合ったりというような状態というのは好きではないし,「枠を外して考えよう」なINCの性格にも反しますが,そもそもINC総会に熱心に参加してくださっているような方々はその辺のバランス感覚が備わっていると思うので,よけいな心配というものでしょう。

ということで,個人でサイトを持っていらっしゃる方で,このサイトからリンクをしたり,常設のリンク集に載せたりしてもいいよ,という方はメールなどで連絡を下さい
あらたまって正式にこういうお願いをするのは,これまでは,記事内容からして勤務先が特定されたり,同僚の方に知られたり(いわゆる「サイトバレ」)してもいいのかどうか判断がビミョーだなぁ,と思う場合には意識的に直にリンクを貼ったりしないようにしてきたからです。
どうぞよろしく。






©akio ishizuka