IKIMONO net club
Real life Real world

02-22


どうもありがとう

せっかくの休憩時間をあんな話でびっしりとつぶしてしまって申し訳なかったです >Ba-chi氏
実際のところは,自分がどのくらい現場の感覚からずれてきているのか確かめたかった,というのがあるんですよね。
半歩先ぐらいが一番良くて,「そうそうまさにそうです」と言われるような足並みぴったり状態は実はダメ,かといって,一歩半まで先に出たら「空論」と言われるわけです。
その辺のバランスが今の自分というのはどうなのか知りたかったわけですが,そういう意味では一番信頼できる人だったわけです。その信頼感には,もちろん尊敬も含まれています。というか,尊敬できない人は信頼も出来ないです。
つきあっていただいて,どうもありがとう。

えー,別件のそのお話は,私としてはもちろん大変うれしいですが,正規に予算を確保するのはなかなか大変だと思います。
お店や会社のためには,確かになるはずなのですが。
まあひとつ,よろしくお願いします。
以上,やや私信。



強風

そんなわけで,外出してみたら暖かい上に風がたいそう強かった。
夕方頃にはかなりおさまってきていたけれど,午後早くの頃はかなりのものだった。
道を歩いていると,おばあさんが自転車で追い越していきながら
あー,こがなくても走るー
とちょっとうれしそうに叫んでいた,というくらいだった。






©akio ishizuka