IKIMONO net club
Real life Real world

03-30


ウイルスのあめあられ

午前中にウイルス付きのメールやら,「テメー,ウイルスに感染したメール送りやがったので削除したからな」なメールや,「こんなメールアドレスは実在しないだよ,バーカ。返すぜ(添付ファイル内にあきらかにウイルス付き)」なメールなどが,どかどか届く。
えーと…もちろんどれも送ってませんし,今現在私のマシンはウイルスに感染していないので知らない間に勝手に送られちゃったりもしてません。まあ,発生したばかりの巧妙なウイルスに知らずに感染していたという可能性は完全には排除できませんが,定期的に複数の手段でチェックしているので多分感染はしていない可能性99.857%くらいです。
やれやれ ┐( ̄ヘ ̄)┌



帰る頃には本降りに

夜,某版元さんのお誘いを受けて,某書店店長と一緒に飲み会に出向く。
普通の飲み会とは思えないようなやたらと深い話が頻出しましたが(その責任の一旦はもちろん私にも),でも,それも含めてとても楽しかったです。
帰る頃には本降りに。






©akio ishizuka