IKIMONO net club
Real life Real world

04-01


よろしいのかよろしくないのか…

わっせわっせと粗大ゴミ出しをしたり,いろいろと考え込んだり,何も考えなかったり,ちょっと実家方面と連絡を取ったり,サイトをプチいじりしたり(日本語になってねぇー),休みだった妻の人と花見をかねてかなり長い散歩をしたり,TVで石原都知事が辞令を片手渡ししているのを見てオイオイ日本的にはそれはやっぱり無礼過ぎだろう悪人じゃないけどほんとにこいつは全てに関して雑な奴だなとか思ったりしているうちに過ぎてしまった日本でいうところの新年度初日であった。
そんなんでいいのか?という言葉が頭頂部やや後方あたりでかなりぐるぐる回るのだが,人生の一日一日にいちいちよろしいかよろしくないのかを決めながら進んでいくというのも疲れるものである。
「さあねぇ ┓(´_`)┏」ということにしておく。






©akio ishizuka