IKIMONO net club
Real life Real world

04-13


肩書きは「役立たず」

このところいまいち不調のような気がするという日々を過ごしていたのだけれど,昨日あたりから自室のカーテンを閉じて引きこもり状態になってみたら急速に回復しつつある。なんなんだこれは ・・・( ̄▽ ̄;)
通常,太陽の光を浴びるのは肉体的にも精神的にも健康によいということになっている。
まあ実際毎日早朝にゴミ出しに行くので,起き抜けには浴びている。
けれども,その後明るい日差しをあんまり浴びたくない,という気分が。
素直にそれに従ってみたら,なんだか気分が良くなってきた。

昨日もちょっとだけ書いたけれど,やっぱり自分は本質的には不真面目でふしだらな人間なんだなぁと再確認して自分で笑ってみたりする。自分では密かに自分のことを役立たずが肩書きだと思っているくらいですから,そりゃあもう,間違いありません。
やれやれ。






©akio ishizuka