IKIMONO net club
Real life Real world

04-16


メルマガ準備

暖かいですね。そりゃあもう4月も後半ですから当たり前ですな(挨拶
次号(20日配信予定)のメールマガジンの原稿を書いてます。書いてます,というか,すでにおおよそ出来ました。今回から新連載も。でもまた奇天烈なものだったりはしません。営業という仕事そのものに関わるとても基本的なものですから,安心してください。
多分,いずれWebにも載せますが,しばらくはメールマガジン書き下ろしの短期(予定)連載で。



勉強は続く

あーなるほど,外部リンクに矢印画像を表示させるように設定したあと自分のサイト内のありとあらゆるページを見まくって確認してみたら,ごく一部のページでああなってしまっていたのはそういうわけだったのか。
どうして自分でその理由に気づけないかなぁ…(独り言。というか,ここに書いてもしょーもないくらい細かくてある意味専門的なので,以下略

CSSに比較的強い人の気分になりかけていた今日この頃ですが,まだまだであるなぁと初心に返りました。いやそもそも比較的強い人ではウリにはならんですよ。絶対に強いとか,超絶強いとか,天下無双とかにならないと。
わりとバランスが良いということが(人生でも仕事でも技術でも)好きなんですが,ちょっと間違うとどれも中途半端でしかないというあたりに落ち込みがち。サボるのが好きだからねぇ…。肩書きが「役立たず」だし (^^;
精進,精進。






©akio ishizuka