IKIMONO net club
Real life Real world

04-30


ひきこもり

まあ,ダラダラと軽度ひきこもりで過ごしましたよ。
自分のサイトのえらく細かいところをかすかにいじったり,北国tvに載せているコンテンツを全部このサイト内に引き上げて独立したコーナーを作るかどうか考えたり…。
北国tvには現状このサイト内におさめるにふさわしいコーナーが無いような記事を独立させているのですが,逆に言えばサイトを分割していることにそれ以上の意味はないわけです。
あまりメニュー項目を増やしたくないというのは(訪れてくださる方のことを考えても)当然なのですが,たまーに,どうしても現状ではどのコーナーにも収まりきらないものが出てきてしまいます。
どうしましょうかねぇ。



読書日誌を書いてない

( ̄0 ̄;アッ
気が付いたら読書日誌を一切書かずに4月が終わってしまった。
なんで忘れているのかな。なんか,わざわざ掲示板に書くというのに飽きて来ちゃったのかな >オイラ
遡って思い出せそうにもないのでパス。






©akio ishizuka