IKIMONO net club
Real life Real world

05-01


もっと頑張れば感謝されたかも(うそ

「冬は寒くて嫌」郵便物1万通配達せず 北海道南茅部町 - asahi.com : 社会

男は98年12月から4月24日まで、主にダイレクトメールを配達せずに、計1万85通を自宅の段ボールや自家用車内に隠していたという。

人力スパムフィルター…とか思った私はバカですか?そうですか。



Operaのスモールスクリーン表示

Operaのスモールスクリーン表示ではインラインフレームが問答無用で非表示にされてしまうらしいことを発見。@media handheld で指定しても無視…。
※あらゆるサイトでそうなるのかどうかはまだ未確認。
※うちのサイトのスタイルシートの書き方の問題かもしれない。

そうすっとですね,うちのサイトの主要なサイト内移動用メニューが全滅するわけですわ。どこにも行かれんですたい ( ̄∇ ̄||
頭痛いなー。
フレームは撤廃してあらゆるページに直にメニュー部分を書くか,あるいはSSIで埋め込むかしないとならないのかな。どっちも面倒だな。直書きは作業量の問題と,全体にファイルサイズが膨れるのが嫌。SSIはファイルの拡張子を.shtmlにしなくちゃならないのでそれはそれでリンク先のこととかを考えると面倒な…。



ページの上部へ戻る

©akio ishizuka