IKIMONO net club
Real life Real world

05-03


コメントとトラックバックやめました

コメントとトラックバックの追加はやめました。たった4日間でしたね(早っ
HaloScan.com のサービスが混み合っているとこのページそのものが表示されるまで待たされることがあるのがどうしてもストレスになってイライラしてしまいます。
ほんとにわがままでごめんなさい。
やっぱ拡張機能の類が嫌いだわ,オイラ (^^;
ひとさまのページについてあれこれいうつもりはないんですが,外部のアクセス解析サービスを JavaScript で使っておられるようなところって,けっこうありますよね。あれも時として激重になったりして個人的にはかなり嫌いだったりするので,とても自分のところで同じようなことは出来ないと…。

えー,そのようにしないと詳しいアクセス解析が出来ない環境なので困るというような方々もおられるという事情はじゅうぶんに分かっていますので,どうか怒らないでくださいね。喧嘩を売ろうなどという不遜な気持ちは全くないです。
ただ,見てもらう側の事情や好みと,見る側の事情や好みは同列だと思っているので,そういうものがあまりに重いページの場合には意識的にブラウザの JavaScript 機能を切ってしまいます。そうなるとそのページを作成されている方は私のアクセスが記録できないわけですが…私はあなたのページの記事そのものを愛しており,それをよけいなストレス無く集中して読みたいと思っているわけですので許してください。



ページの上部へ戻る

©akio ishizuka