IKIMONO net club
Real life Real world

05-04


Mozilla Thunderbird - Milestone 0.6

Thunderbird別に必要としていないんだけれど,とにかく試す。
ソフトマニアの業(苦笑
でも,むー,なんだか微妙に使いにくい。
Mozilla Thunderbird
単なる慣れ・なじみのレベルの問題かもしれないけれどねぇ。
多分,ほとんどありとあらゆるところをカスタマイズできるEdMaxに慣れ過ぎちゃっているんだろうな。今のところどうしても乗り換えたいという強い動機があるわけでもないから,多分放置ですね。



ウイルス and ウイルス and ウイルス…

朝からずっとウイルスメールが次々と。
連休中で多くの企業が休んでいるはずということを考え合わせると,お父さん久しぶりにパソコンしちゃうよぉというような人々が犯人か。久しぶりにパソコンしちゃったりする人は多分 Windows Update もご無沙汰(などと決めつけるのは良くないけれど,ありそうだと思ったりする)。
そして連休が明けると今度はいろんな企業で感染しまくって,どっと…。
うう,憂鬱だ ( ̄∇ ̄||



今回はやや軽めの番外編

そんなこんなの日ですが,早起きしてメールマガジンの原稿書き(まあ,このところずっと早起きだけど)。
また書き下ろしですが,今回はやや軽めの番外編です。軽めですが,多分個人的な会話ではない公(的)なレベルでこの話題に触れたものはめったにないと思います。

その他ああでもないこうでもないと頭の中で企画をひねくり回してみたり,まあいろいろ。



ページの上部へ戻る

©akio ishizuka