IKIMONO net club
Real life Real world

05-08


あれこれ整理

ブックマークや RSS リーダーに登録しているものが,数はふくれあがっているわ整理はされてないわで大変なことになってきていたので,久しぶりに本腰を入れて整理・分類し直す。全部でいくつあるのかは知りたくなかったので数えない (^^;
ついでにテストはしてみたもののいろいろな理由で自分の希望にはそぐわなかったいくつもの RSS リーダーをはじめとして,使っていないソフトを削除し,レジストリも掃除。

さらに Firefox を「標準のブラウザ」にしてしまってやっていけるかどうかテストを始める。
すでに長いこと主として使っているのは Firefox だったけれども,あくまでも関連づけ上は IE コンポーネント利用のタブブラウザが「標準のブラウザ」だった。様々な部分で影響があるので慎重にならざるを得ない。
それなりの方々からは「今更」とか,真面目にやりたいんだったら今ならば Mozilla 1.7 RC1 だろうなどの声も聞こえてきそうですが,とりあえず一般人ですので。



ページの上部へ戻る

©akio ishizuka