IKIMONO net club
Real life Real world

05-10


Bloggerのリニューアル

海外サイトをチェックしていて Blogger がリニューアルされたことに気付く。
Dan CederholmDouglas BowmanJeffrey Zeldman 他豪華メンバーが関わっていてこりゃあ Google 本気度を見せたな,という感じ。
ふーん。
この「ふーん」には実にいろいろな意味が含まれちゃったりするわけだけれど,それについて書き始めると興味のない人には実にうんざりする長文になってしまう可能性が高いので,今回はパス。



Geekな休日

本日はほぼ休日。月曜だけどね。とりあえずそういうことに決めて過ごした。
自分のサイトの不出来な部分を今後いかにしてゆくべきかとか,そんなことをアレコレと考え込みながら麻婆なすを作ったり,オライリーの正規表現本を熟読しているうちに昼寝したり。
なんつーか Geek な休日って感じですか…。

Geek:
コンピュータと多くの時間を過ごすような「マニア」。
とある海外のページで「彼らの多くはかつて高校のダンスパーティには行かなかった」というフレーズがあり,クスッと笑った。


ページの上部へ戻る

©akio ishizuka