IKIMONO net club
Real life Real world

06-07


ご愁傷様

まあ予想通りの状況になってるわけですが… ( -o-) sigh...

それはそれとして,がっくりマン。あー残念、ガダッ。 (備忘録)
いやいや,ご愁傷様です。
ふと,先日の朝方夢を見たことを思い出したですよ。
自分のマシンがウィルスだかワームだかにやられて大切なデーやら設定やらが消えまくってしまい,あークソーきのうバックアップとってねーじゃん!とすごく後悔しながら目を覚ますという夢で,はい。
でも,実際には私はバックアップ魔なのでそういうことはまず無いので,なぜそんな夢を見たか分からないです。しばしば一日単位以上の頻度でバックアップしたりします。むしろバックアップすることにとりつかれてしまってるんでしょうか。だからそんな夢を見たんでしょうか(苦笑



ページの上部へ戻る

©akio ishizuka