IKIMONO net club
Real life Real world

06-16


なんとかなる予定

次号のメールマガジン原稿書き書き中だけれど,何かと邪魔が入って集中できない。
やれやれ。
まあしかしなんとかなる…予定 ( ̄▽ ̄;)



自分で回答してみようと思ったことは,無い

「人力検索サイトはてな」のはてな 質問一覧 を眺めていると,はぁ世の中にはいろんな事を思いつく人がいるなぁとか,あんな事やそんなことで躓く人がいるわけだなぁとか,ちょっと面白い。
ただし(個人的には)回答そのものが何かの参考になったことはほとんど無いので,ただただ質問だけを眺めてにやにやしたりため息をついたりするだけというのが楽しみ方だったりする。
似たものに教えて!gooYahoo!知恵袋 などがあるけれど,今ひとつ面白味に欠ける。まあ「はてな」の質問には受けをねらっているだけで,しかもそれがあまり面白くないというものが混じりすぎているきらいはあるわけだが。
ちなみに自分で回答してみようと思ったことは,無い。



ページの上部へ戻る

©akio ishizuka