IKIMONO net club
Real life Real world

06-24


暑いので

蒸し暑いねぇ…というようなフレーズがブログや日記サイトで何千も書かれているような気がする今日ですが,明日あたり RSS 検索サイトで本当にいくつくらいあるか調べてみるつもりは全くありません(挨拶
肩を痛めてから冷房をとても恐れるようになったけれど,さすがにこれはダメだということであきらめて入れました。何も考えられん。
今夜はカレーだな。いやほら,暑くなるとふっと食べたくなるじゃないですか。
ああ,ちなみに肩は,ほぼ良くなっています。まだ様子を見ながらだましだましですけどトレーニングも再開しています。
…無意味な記事だなぁ(苦笑



ページの上部へ戻る

©akio ishizuka