IKIMONO net club
Real life Real world

08-07


アジアカップのやれやれ

メールマガジンの原稿もようやく先が見えるところまで仕上がったので,気分を切り替えるためにも,夜はサッカーなぞ見てみました。
勝ったことはもちろん良かったですが,なにせものすごく久しぶりにサッカーを見たので,日本の選手達が精神的にすごく成長していてびっくりしました。大人になったなぁ,と感心しました。
中国の観客はやっぱりひどかったですね。ブーイングはまあスポーツ観戦の楽しみのうちだからいいとして,もう中国に勝ち目がないとなるとどんどんスタジアムから帰り始めるというのは本当にどうなんでしょう。あれじゃあ,中国の選手があまりに可哀想。日本を罵倒することだけを楽しみにやってきたんだから,君たちのことは本当はどうでもいいんだよ,と言われてるみたいじゃないですか。
やれやれ。



ちょっと笑った

(HONの日記)
うーん…。ここまでになってくるとなんか送料がものすごく高いという気がして来ちゃうんですよね。もちろん新品を買うよりも全体として圧倒的に安いんだけど,なんか釈然としないというかね(苦笑



ページの上部へ戻る

©akio ishizuka