IKIMONO net club
Real life Real world

08-09


『アフターダーク』の表紙画像

かつて,素晴らしかった。その後,読むたびに期待を裏切られた。
村上春樹はもう一度傑作を書けると信じて待ち続けてきたけれど,果たしてこれは読むべきかどうか…と,悩んでいるわけです(苦笑
さて,Amazonの画像の下部に何かゴミのようなものがくっついていて見苦しい(bk1のものと見比べるとすぐ分かる)とずっと思っていたのですが,それがなんなのか今日気が付きました。
アフターダークアフターダーク
村上春樹
講談社
9月7日発売予定

アフターダーク
村上春樹
bk1で詳しく見る
Amazonの画像の下部にはこういう但し書きがくっついていたのです。
「アフターダーク」の但し書き
どうですかねぇ,表紙画像そのものにこういう情報を含めてしまうのはあんまりいい手ではないと思いますが。



すでに処分しました

EYE・COM復刻版(アスキームック) なんぞというものが8月末に出るらしい。
実は少し前までEYE・COMのバックナンバーをかなり大量に持っていたんですよ。とても楽しい雑誌だったし,とても楽しい時代だったけれど,やっぱりもう終わったんだ,という思いがあったりして,思い切って全て処分しちゃったんですが (^^;
うーむ。
なんだか今日はかつて素晴らしかったものにやたらと出会うな。



ページの上部へ戻る

©akio ishizuka