IKIMONO net club
Real life Real world

08-15


反省的な私信

実は私もあの一連のやりとりをしていた時ちょっと…なんと言うんですかね…奇妙な感じをもちました >Aizawa さん
自分よりずっとすごい人々のことを日常的に見ているので,自分がどのくらいのレベルで何が出来るかということが,客観視的に分からなくなってるというのはあります。超絶技巧の人を10,全く無知の初心者を0としたした時,自分はいくつくらいのところにいるのかが自分で客観的に位置づけられない,という感じですかね(苦笑
あれは実働多分3時間くらいの仕事ですからとても外に出せるようなレベルのものではありませんが,それでも実作したものを見ていただいてそれを元に説明をして,ということをしなかったら,実感として分かっていただけなかったかもしれません。
そもそもここにいるオジサンが「実は本当にやれるんだ」ということをあの時始めて実感されたのでは,という気がして,ああこれは何にせよ目に見える形で示して行かなくては伝わらないか…とちょっと反省したりもしました。
うーん,これはここに書き連ねるよりコメントとして投稿すべきだったか (^^;



涼しい

涼しい。それだけで幸せ。



ページの上部へ戻る

©akio ishizuka