IKIMONO net club
Real life Real world

08-20


昨日のことなど

昨日はかなり暑いし,急いでやるべきこともたまたまないし,ということでプチ・夏休み状態。このサイトのリニューアル案をえんえんと試してはボツにしたり,やっぱり『ブギーポップ』シリーズは適度に根暗でいいよなぁ,と思ったり。
ブギーポップは笑わない ブギーポップは笑わない
上遠野 浩平
メディアワークス (1998/02)

それがいい年したオヤジの夏休みなのか,というツッコミはご辞退申し上げます。
ほっといて (  ̄ー ̄)
井上康生が敗戦後のインタビューで「この経験を別の人生でいかしたい」と思わず口走っているのを聞いて,オイオイお前不必要に真面目すぎだろう,と思ったりした。ニュースサイトの記事などでは「これからの柔道人生にいかしたい」などというふうに微妙に修正されて報道されているようだけれど,人生という言葉を言う時に一瞬ためらい,言い直しをしようかと思いかけ,そのまま言ってしまった時の彼の底なしの哀しみがそれでは全然伝わらないね。



ページの上部へ戻る

©akio ishizuka